OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ハンドメイド品を扱うお店を教えてください!

• 困ってます
  • 質問No.114081
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 65% (21/32)

作家さんが作ったハンドメイド品が好きで、扱っているお店を探しています。
特にハンドメイドのアクセサリーが欲しいです。
関西圏で、これぞオススメのハンドメイド品取り扱い店を御存知の方、どうか
情報をよろしくお願いします。
もし御存知でしたらどんなものを置いていたかも教えてください。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル5

ハンドメイドって多種多様なので、どういうのがお好みかわからないのですが、私が気に入っている雑誌を紹介します。 MUTTS(マッツ):マガジンハウス 2001年8月号 手づくり特集号 380yen どちらかと言うと、若い世代の手作り情報が満載です。もちろんSHOP情報も有り。 バックナンバーは取り寄せ可能です。 私は東京在住なので、行ったことはないのですが、その中で、大阪市西区のgallery ...続きを読む
ハンドメイドって多種多様なので、どういうのがお好みかわからないのですが、私が気に入っている雑誌を紹介します。
MUTTS(マッツ):マガジンハウス
2001年8月号 手づくり特集号 380yen
どちらかと言うと、若い世代の手作り情報が満載です。もちろんSHOP情報も有り。
バックナンバーは取り寄せ可能です。

私は東京在住なので、行ったことはないのですが、その中で、大阪市西区のgallery attoはアクセサリー等取扱い等、豊富そうです。URLは下記です。