• ベストアンサー

勝手に半角英数に・・・

検索サイトで直接入力やひらがなで文字入力してクリックすると自動的に言語バーの表示が半角英数になってしまいます。しかし、また検索しようと文字を入力するところをクリックすると自動的に直接入力やひらがなに戻っています。要するに直接入力にしていても文字が入力できないところをクリックすると半角英数になり、そのあと文字を入力するところをクリックすると直接入力になるのです。 わかりにくい説明かもしれませんが、どなたか原因がわかる方はいないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jackdrive
回答No.1

仕様です。 何か不都合がありますか?