• 締切済み

モニタのドライバが更新できません!!

WIN2000をインストール後、モニタのドライバを更新しようとしました。 ディスプレイアダプタは、問題なくインストールできたのですが、 モニタのドライバは、規定のものとなっていて、「更新」を許してくれません。 このおかげで、16色しか表示できません。 何が問題なのでしょうか?? どなたかヒントでも良いので教えてください!!

みんなの回答

• Ryow
回答No.3

Win2kの場合、モニタの種類は「規定のモニタ」で何の問題もありません。 色数が16色しか選択できないのは、ディスプレイアダプタのドライバが正常にインストールされていないのが原因と思われます。 デバイスマネージャでは正常表示されていますか? 「!」や「?」は付いていませんか? マニュアルに従って、もう一度インストールし直してみてください。 その上でプロパティを開いて、設定してみてください。

• cool_
回答No.2

ドライバーを更新ではなく、インストールして下さい。 すると デバイスが自動的に認識します。 クール

• xruz
回答No.1

たぶん、ディスプレイアダプタのドライバのインストールに問題があると思います。