OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

業務用の清掃道具

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114040
  • 閲覧数179
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (180/1799)

業務用の清掃道具を売っている会社または通信販売を教えて下さい。
できるだけ多数知りたいと思っています。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の所が有りました。

オフィス清掃、お掃除用品販売など
http://www.kis.gr.jp/

建物のメンテナンスに伴う清掃用資機材、環境美化用品
http://homepage1.nifty.com/toyoka/

リスロン小樽 掃除用品の総合販売
http://risron.co.jp/otaru/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (20/62)

全国展開しているグループのHPです。
企業単体というわけではないのですが、清掃会社向けのものなので、個人向けに販売してくれるかどうかまでは、不明ですが、参考まで・・・。