• ベストアンサー

交通事故の医療費の請求について

hayakutabetaiの回答

回答No.1

話を整理した方が返事が入りやすいでしょう。 1.皮膚科の治療費について保険会社はどのように言っているのか を明らかにした方が良いでしょう。この手の事例は交通事故の慰謝料を扱う書籍に書かれていると思います。一般の本屋さんでも2,3冊、図書館に行けば10冊程はあると思いますのでまず本を読んでから相談することをお勧めします。

dara
質問者

お礼

ありがとうございました。早速図書館に行きました。