• ベストアンサー

ヘソピアス

sezaluの回答

• sezalu
回答No.3

JPS(日本ピアスシステム)ってところで、ボディピアス用のピアッサーを売ってます。 下のアドレスにHPがあります。通販もしてますし、ピアスについてのアドバイスもあります。

参考URL:
http://jps.ac/index_swf.html
karusiumu
質問者

お礼

ありがとうございます!JPSなんてものがあったんですね、 日本は何でもありますね(^^; 行ってみます!ありがとうございました!