• ベストアンサー

TBSドラマ「ずっとあなたが好きだった」が来月から再放送するって本当?

TBSドラマ「ずっとあなたが好きだった」が 来月から再放送するって本当? テレビ番組表にも載っていませんでしたが これって本当でしょうか? 某掲示板で見ましたw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 22-momo
回答No.3

こんにちは。 もうご存知かもしれませんが、明日の午前10:30から再放送が始まりますよ。 かなり衝撃的なドラマでしたよね!

mitsumi
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その他の回答 (2)

• chimney
回答No.2

地方局で再放送される可能性は無くはないと思いますが、分かりません。 ちなみに12月24日(つまり今日)DVDボックスが発売になりました。

mitsumi
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

• dowluck
回答No.1

今のところは再放送はないようです

参考URL:
http://www2.ttcn.ne.jp/~nostalgy/index-u.htm
mitsumi
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!