• 締切済み

チャットのログを消したいんですが・・・

チャットのログを消したいんですが・・・   自分で発言したことって消せるんですよね・・ どうやるのかな?と思いまして。

みんなの回答

• sight
回答No.2

ごめんなさい、私はYahoo!チャットは参加したことがないのでわかりません。 Yahoo!チャットのヘルプページに特に記載されていないならばできないのでしょうけど・・・・ 他の方のフォローをお待ちしています。

ratteletrap
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。

• sight
回答No.1

>自分で発言したことって消せるんですよね・・ できるかどうかはそのチャットシステムによりますね。 自己発言削除の機能が付いている場合でも、そのやり方は各チャットシステム によって異なります。

ratteletrap
質問者

補足

YAHOOではどうですか?