• ベストアンサー

バラ雑貨のお店教えて下さい。

東京都内で素敵なバラ雑貨がたくさんおいてあるお店教えて下さい。 例えば、ティーカップやバックなどの小物です。 母親が今凝りに凝っていて、そんなお店があれば行ってみたいなーと 言っていたので連れて行ってあげたいのです。 インターネット販売のURLでも結構です。

  • yuko6
  • お礼率90% (445/491)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • florenz
  • ベストアンサー率52% (128/242)
回答No.2

No.1を書いた後、少し見ていたらまた見つけました。 ヴィクトリアン雑貨のSHOPのローズコレクション http://www.kisweb.ne.jp/personal/rosecollection/ tiny rose http://www5b.biglobe.ne.jp/~tinyrose/index.html 他は、これらのページのリンクに色々あるのでたどってみてください。

yuko6
質問者

お礼

florenzさん、ありがとうございました。 tiny roseで最近いくつか購入しました。ロマンチックなものばかりで オーナーの方もとても親切な方で良かったです。

その他の回答 (1)

  • florenz
  • ベストアンサー率52% (128/242)
回答No.1

「バラ 雑貨」で検索したら、下のページを見つけました。 クマもありますが・・・バラの雑貨もたくさんあって、かわいかったですよ。私も利用してみようかな、と思っちゃいました。 ネットで購入できるようです。 P.S. 「バラ」って「薔薇」のことですよね・・・?

参考URL:
http://www.santa-bruce.com/index.html

関連するQ&A

  • 雑貨・小物のお店

    東京で、お勧めの“おしゃれな雑貨や、かわいい小物が売っているお店”教えて下さい!出来れば詳しい場所を!URLもあればお願いします!!

  • 雑貨のお店を探しています

     明日 東京に行く用事があって、子供にポップ&アンティークな雑貨のお店で何か買ってきてって言われたのですがそのような雑貨のお店(アメリカン系)の小物を売っているお店はないでしょうか? ありましたら教えていただきたいのですが

  • 生活・キッチン雑貨のお店

    東京都内、もしくは千葉県内の東京よりにある 生活・キッチン雑貨のお店を できるだけ多く教えていただけないでしょうか? 路面店でも、on&offやafternoon teaのような 駅ビルやショッピングセンターに入っているお店でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 都内でカワイイ雑貨屋さん

    こんにちは。 都内でカワイイ雑貨が売っているところを探しています。 インテリア、というよりは小物、雑貨です。 アフタヌーンティーやフランフランなどは利用していますが、 その他お勧めありましたら教えてください☆ 自由が丘や下北沢もたまにいきますが、もっとないかな~ と思っております。 生活雑貨や、プレゼントによさそうなものを探しています。 よろしくお願いします!

  • かわいい雑貨屋さん 知ってますか??

    雑貨屋さんめぐりをしたいと思うのですが オススメなお店はありますか? よく行くのはフランフランやソニプラ アフタヌーンティーです。 今はポップな感じのものが好きです。 部屋にかわいい雑貨を飾りたいので 探しています。 都内でご存知でしたら教えて下さい。

  • アジアン雑貨のお店

    東京に住んでるのですが、東京都内か、関東近郊でアジアン雑貨を扱っているお店を探しています。インドネシア(バリ)の雑貨だと嬉しいのですが。知っているお店があったら連絡先など合わせて教えていただけるとうれしいです。宜しくお願いします。

  • アンティーク雑貨のお店とナチュラル系の生地のお店

    フランスやイギリスなどのアンティーク雑貨が好きで少しずつ集めています。ジャンクとかシャ ビーな物が好きです。日本のレトロな建具なども好きです。細々とした雑貨やカップボードや建 具など種類が豊富にあるお店を探しています。 ナチュラル系の生地(リネンやコットンなど)を扱っているかわいいお店も探しています。ネッ トshopなどはすぐに見つかるのですが、実店舗はなかなか見つけられません。千葉県や東京都内でおすすめのお店を知っていたら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • かわいい和風雑貨が買えるところ

    和風小物(特に手ぬぐい)のかわいいのが売ってるところを 教えてください。 フランフラン、かまわぬ、ジェイピリオドなどなど あまり高くないところだと嬉しいです。 ● 都内近郊のお店、通販、ネット販売など何でもかまいません。 URLもありましたら知りたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • アクセサリーや雑貨のお店を探しています

    小学生と中学生の娘をもつ母親です。 今、若い子達に人気のある「サン宝石」のような安くて可愛い小物や雑貨、お洋服を扱っているショップ(ネット通販)は知りませんか? 住んでいる場所が田舎なのでお店が少なくて・・・ ネットでの検索もうまくいかず・・(まだ初心者なので) ニッセンやセシール、ベルメゾンなどメジャーな通販ではなく、オススメのお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 原宿の100円雑貨のお店

    以前インターネットで見かけた100円雑貨のお店を探しています。 場所は原宿で店名にオレンジって言葉が入っていたと思うのですが、忘れてしまって検索もできません。 ちょっとオシャレなキッチン小物などを扱っているお店だったと記憶しているのですが 店名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。