• 締切済み

さんまさんの事務所で働くには

女装子(じょそ・こ)(@josoko)の回答

回答No.1

オフィス事務所ですネ♪♪♪ 回答ですが、コネが無いと働け無いでしょうネェ~‥‥。 お笑いタレントが居る小さな芸能事務所で好(よ)いので、 知り合いの人に会わせてもらったら、いかがですか???? グラビア系のアイドルタレントが居る芸能事務所とコネを作るか、 イベントコンパニオンの派遣会社に在籍して、会う日を待つとか、 出演して居る大阪市北区のMBSラジオ(毎日放送ラジオ)に、 公式サイトから電子メールするとか、電話相談してみるとか。 この質問、ずいぶん前なので回答が読まれるか分かりませんが、 名答(≒明答)でしたら「ベストアンサー」をお願いしつつ、回答を終わらせますネ!!! ド素人なので、このようなアドバイスしか書き込めませんが。