OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電話代について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113978
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (26/33)

ADSL回線なのですが・・・
電話料金定額制になっているのですが
Q2ダイヤルや国際電話料金も込みの値段になっているのでしょうか?
2つ質問して申し訳ないのですが署名をメールの最後に付けたいのですが、自動貼り付け機能みたいなものはあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

>Q2ダイヤルや国際電話料金も込みの値段になっているのでしょうか?
なっていません。
その前にADSLからQ2や国際電話にはつながらないので、大丈夫です。

>自動貼り付け機能みたいなものはあるのでしょうか?
Outlook エクスプレスの場合ツール→オプション→署名タブ→すべての送信メッセージに署名を追加するで、できます
お礼コメント
dotera

お礼率 78% (26/33)

早速のご返答ありがとうございました。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-08-04 22:26:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

Q2ダイヤルや国際電話にはADSLではダイヤル接続ではつながりません。
お礼コメント
dotera

お礼率 78% (26/33)

ありがとうございます。
これから、掲載することが多くなると思いますのでよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-04 22:28:09