• 締切済み

24時間やっているチケットショップ教えて!

24時間やっているチケットショップがあったら教えてください。 結構急いでいます。 よろしくお願いします。

• nay
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

お探しの地域はどこでしょうか? 私は愛知県名古屋市在住ですが、名古屋駅付近には自動販売機で新幹線等のチケットを販売しているところがありますが・・・・ 全国的にもあるとおもうのですが・・・ 検索サイトで チケット 24時間 自販機 などとキーワードを入れて、探してみては如何でしょうか? お役に立てずごめんなさい。