• ベストアンサー

ジ・オのプラモ

どっかで、ジ・オ(ゼータガンダム編に出てくる。)のプラモが出るって聞いたんですけど知ってる方いますか? SDじゃなくてリアル「144分の1」とか、そういうのだと思うんですけど・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

一応、下記(御存知かも知れませんが)で見た限りではその様な情報は無いようですね。問い合せ先も載っていますので一度下記を見てみて下さい。暇つぶしにはなると思います(笑)。 只、以前にジ・オのプラモの写真をどっかのサイトで見たような「気」がしますね。ガレキやったんかな・・・

参考URL:
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/pramodel/
kakyou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね。そのこと行ってた人はケッコウでまかせゆうヤツだから。 ただ、ジ・オはメチャ好きなので。あの隠し腕がなんともいえない。

その他の回答 (1)

• nhkbs
回答No.2

「ホビージャパン」等でおこなっているキット化希望の人気投票で上位に入っているのでそこからきているのではないでしょうか。現在は何がキット化されてもおかしくない状況ですから、将来的にはあるかも知れませんね。

kakyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。最近はずいぶんとマニアックなものが出てますね。 一番ビックリしたのが、トレーラです。しかも3000円もする。僕の一番好きなガンダムMK2(ティターンズ)のより高いし。 ジ・オも出てくれると良いんですが。(このこと教えてくれた人はずいぶんでたらめ言う人だから・・・) 個人的に希望すると、サイコガンダムやジ・オ、バウンド・ドックのMGが出てくれるとうれしいんですが、無理ですね。サイコの100分の1なんて40CMだしバウンド・ドックなんて変形複雑だし・・