• 締切済み

Windows2000のUSBについて

Masato_aの回答

• Masato_a
回答No.1

USBをつかった、「何」なのか、かかれておりませんが、ストレージデバイスなら、「クラッシュ防止」のためと思われます。 ここらへんは、経験からの回答です。 いまだに、「クラッシュ」について、よくわかりませんが、いきなりハードウェア(ドライブ系)の電源を落としたりすると、読み書き中のデータが失われる・・・ということでしょうかね。

howanman
質問者

補足

早速のお返事,ありがとうございます。USBの使用用途は,LANToUSBです。 また,少し,気になっているのはそれには署名がついてなかったということです。 それが関係しているのかもしれません。