• 締切済み

気仙沼のお寿司屋さん

今度、旅行で気仙沼に行くのですが、 おいしいお寿司屋さんをご存じでしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

「すし屋の 泰平」は、とても美味しいですよ。 ご主人も気さくな方ですし・・・。 マギー審司の実家の近く(笑)にあります。

回答No.2

気仙沼の人に聞いたのですが 有名なのは「あさひ鮨」と「一八鮨」だそうです。 (値段も一流だそうですが) あと魚料理では魚町の「福よし」がいいそうです。 (こちらも値段一流)

• sachi630
回答No.1

宮城県の気仙沼市ですか?うーん、漁業が盛んなところなのでどこでも新鮮な魚が堪能できるとは思いますが、、、私は北海道の釧路市に住んでいるのですが、市場の中にもお寿司屋さんが入っています。そういうところのっておいしいのでは?気仙沼にもあるんじゃないですかね?

sleepy2270
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですよね。 きっと市場の中には、おいしいところありますよね。 探してきます。