• 締切済み

Jonny and Hurricanes

Jonny and Hurricanes という 1950年代に 活躍した 外国バンドの ’聖者の行進’ という歌が 入った アルバムを 買いたいのですが 英語での 歌の題名が わかりません。 ’The march of saints'と いう題名の歌はないようです。 あと、 日本で この バンドのアルバムを入手できますか? 知り合いのおじいさんがこの歌を もう1度 聴きたいと熱望していますので よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

「聖者の行進」の英題は普通「When Saints Go Marching In」です。 ただし、ジョニーとハリケーンズの「聖者の行進」というのは、英語タイトルが「Revival」という曲のことだと思います。ただ歌入りではなくてインストゥメンタルだったはずです。 下記URLで少しだけですが試聴できます(20曲目)。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1295733517/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=JOHNNY+&+HURRICANES/ITEMID=1217816 CD自体はベスト盤的な選曲のものがアメリカ、イギリス、ドイツ、オランダ等で出ていますので、国内の大手輸入CDショップで探せば、この曲が入ったものも見つかると思うのですが。