• 締切済み

キャノンコピー機について

キャノンコピー機「FC200S」ですが、カートリッジを交換したら、開いたフタがしまらなくなって困っています。 何の仕掛けもないはずなのに。。。。 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• i-harada
回答No.2

i-haradaです。 カートリッジが違うか、装着時取外すものが付いたままじゃないですか? 説明書をよく読んで下さい。 購入時はよく確認する事。

• asuca
回答No.1

FC200Sで使えるカートリッジは カートリッジE  CRG-EBLK カートリッジE30 CRG-E30BLK ですがカートリッジは間違っていませんよね? ちゃんとはいるべき所にきっちりカートリッジが入っていないと閉まらないのでしっかり入っているか確認してみてください。