• 締切済み

梶原シゲルのイングリシュ歌謡曲

アナウンサーの梶原シゲルさんが歌謡曲を英語で唄ったレコードがありました。何か情報をお持ちの方はご連絡ください。死ぬまでにもう一度聞きたいのです。今病気で入院中です。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

7年前の質問ですから、たぶん質問者様は読んでおられないと思われますが、 昨年末に「梶原茂のイングリッシュ演歌」がCD化されて再発売されました。 http://www.amazon.co.jp/%E6%A2%B6%E5%8E%9F%E8%8C%82%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E6%BC%94%E6%AD%8C-%E6%A2%B6%E5%8E%9F%E3%81%97%E3%81%92%E3%82%8B/dp/B000XAMC8K