OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールの中のHPアドレスがリンクしない!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.113906
  • 閲覧数480
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (123/138)

メールで送受信した本文の中のHPアドレスが急に開かなくなってしまいました。何故でしょうか?以前はそのままカーソルが手の形になってリンクしたのに!?どうやったら治るのでしょうか?設定方法を教えて下さい。
お願いします。あと音が出なくなってしまいました。CDは聴けるのですが起動音が出ません教えて下さい。!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (88/330)

マイコンー>コンパネー>インターネットオプションを開いて
プログラムの見出しから WEB設定にリセット を押してください
起動音は同じくコンパネの中のサウンドの設定で起動音が「なし」
になっていませんか?
お礼コメント
mituyo

お礼率 89% (123/138)

WEB設定にリセットで治りました。有難うございました!!
投稿日時 - 2001-08-05 16:27:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

さて、それで、メールソフトは何ですか?
パソコンは?OSは?

多くの場合は、何かをしてからそうなったはずです。何かをしましたか?
補足コメント
mituyo

お礼率 89% (123/138)

メールソフトはアウトルックエキスプレスです。
パソコンはDOS/Vです。ウインドウズ98です。
何かをしたんだと思いますが、見当がつきません。
すみませんよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-05 02:40:01
お礼コメント
mituyo

お礼率 89% (123/138)

有難うございました。皆さんのおかげで治す事が出来ました。
投稿日時 - 2001-08-05 16:29:06

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 26% (128/491)

アドレスが途中で改行されてたり、文章の続きの文字までもリンクになってたりしてませんか?
私の知り合いでそれで『リンクしない』と言って来るのがいるので、参考までに。
お礼コメント
mituyo

お礼率 89% (123/138)

有難うございました。皆さんのおかげで治す事が出来ました。
投稿日時 - 2001-08-05 16:28:46