• 締切済み

ペットの飛ばすフケ(脂粉)とタバコにきく空気清浄機は?

オカメインコや大型インコと暮らされたことのある方なら わかりますよね?あの強烈な粉と綿毛・・・ ケージの周りの 床がすぐに白くなるくらい 加えて夫婦ともにヘビー スモーカーで、こちらも鳥さんに迷惑かけてるし そこでこの脂粉とタバコの両方にききそうな空気清浄機 教えてください 以前買った清浄機は前面パネルがすぐに タバコのヤニで汚くなり(当時のははずして掃除ができなかった) また、フィルターが高く、すぐにお払い箱になりました ランニングコストが低くて掃除がかんたんなのがいいです

• tirta
  • お礼率60% (25/41)

みんなの回答

• biginer
回答No.1

参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.national.co.jp/msc/kaden/syouhin/kuusei/kukiseijo/body/p05u4.html
tirta
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます ただお勧めの機は ランニングコストがかーなり高い(フィルターの交換) ので最初に除外していたので・・・