OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

一括転送できるアプリはありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.113883
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 6% (7/102)

自分宛てにきたメールで、転送したいものだけをいくつか複数個選んで
これを、一括で任意のアドレスへ転送したいのですが、OEで複数選択して
行うと添付ファイルとして送られてしまいます。
これが、添付ファイルとしてではなくそれぞれ個別のメールとして
一括転送できるようなアプリケーションはないものでしょうか?
ご存知の方、お願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

特定の相手からのメールで、ある程度の規則性が有れば メッセージルールを作成して、指定のアドレスに転送できます(Output Express) ツール→メッセージルール→メールで作成します。 私は、特定の相手からのメールを受信したときに、H”(簡易携帯電話)に自動転送しています。
特定の相手からのメールで、ある程度の規則性が有れば
メッセージルールを作成して、指定のアドレスに転送できます(Output Express)

ツール→メッセージルール→メールで作成します。




私は、特定の相手からのメールを受信したときに、H”(簡易携帯電話)に自動転送しています。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ