OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

「愛と誠」の実写版

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113854
  • 閲覧数157
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 94% (114/121)

梶原一騎原作・ながやす巧画のマンガ「愛と誠」が
今、文庫で復活している最中ですが、
今読むとかなりギャグ的要素が含まれていて
大変楽しく読めますね。
絵がバリバリの劇画なところが又よいです~。
で、この作品は映画化されていて
誠は西城秀樹、愛は早乙女愛が演じたようですが、
他の配役を教えてください。(とくに岩清水くん)
大体のあらすじも知りたいです。
またこの作品の裏話も聞きたいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

岩清水弘を演じたのは、仲雅美さんのようです。 ↓下記検索結果の中のあるサイトより http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b0%a6%a4%c8%c0%bf+%c0%be%be%eb%bd%a8%bc%f9+%c1%e1%b2%b5%bd%f7%b0%a6&hc=0&hs=0 ...続きを読む
岩清水弘を演じたのは、仲雅美さんのようです。

↓下記検索結果の中のあるサイトより
http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b0%a6%a4%c8%c0%bf+%c0%be%be%eb%bd%a8%bc%f9+%c1%e1%b2%b5%bd%f7%b0%a6&hc=0&hs=0
お礼コメント
kentanoriko

お礼率 94% (114/121)

さっそくありがとうございました!
サイト見ました。
映画化は三回されててテレビドラマ化も
されてたのですね。テレビ版は愛が池上季実子さんですか、
これはしっくりきますね。
誠役は4人ですが加納竜さんが一番合う気がしますね。
(写真だけでの判断ですが)
岩清水の仲雅美さんという方は知らないので
今度写真探してみます。
あとビデオも探して見てみたいですね。
投稿日時 - 2001-08-04 17:04:05
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ