• ベストアンサー

翻訳会社を紹介してください。

日本では翻訳代が高すぎる為、中国にある翻訳会社をさがしています。 英語→中文 日本語→中文の翻訳で、電気製品に強い会社を希望しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponmaru
回答No.1

どの位の翻訳料金を望んでいるのか、わからない? 料金の目安として 日本の優良翻訳会社のアドレスを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.glova.co.jp/japanese/index.html