• 締切済み

たまごっち

こどもが「たまごっちに餌をやっといて」と言い残して出かけてしまいました。どうやって餌をやるのでしょうか?どなたか教えていただけませんか?

• sapio
  • お礼率90% (28/31)

みんなの回答

• mikan23
回答No.1

たまごっちの画面の下に三つのボタンがあります。 そのボタンで操作しますが、↓のサイトを参考に操作してみてください。 http://www.kazuyan.com/tamagotchi/nettamago/help/help.htm これはパソコンで遊ぶ用になってるみたいですので食事のマークがフォークとナイフだったかは定かでないですが、確実にみて「食事」のマークだとはわかるはずなのでそれで選んでみてくだい。

参考URL:
http://www.kazuyan.com/tamagotchi/nettamago/help/help.htm