OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

トノとは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.113843
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

バス釣りのルアー(だと思います)で「トノ」と言う名前のものを探してます。どこのメーカーのものか?通販購入可能か教えてください。また大阪近郊の方、売ってる場所知ってたら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

新しく「Bassday」から発売される、「との」というルアーなら、雑誌「Fish On」の9月号広告で見かけました。 品名がこちらは平仮名ですがどうでしょう? 因みに形状は、体長?40mm、体重?10g、標準小売価格1500円と記載されており、写真ではヘッドにジタバグ様のカップと、テールにブレードがついてます。 記事中にホームページアドレス(http://www.bassday.co.jp/)が載っ ...続きを読む
新しく「Bassday」から発売される、「との」というルアーなら、雑誌「Fish On」の9月号広告で見かけました。
品名がこちらは平仮名ですがどうでしょう?
因みに形状は、体長?40mm、体重?10g、標準小売価格1500円と記載されており、写真ではヘッドにジタバグ様のカップと、テールにブレードがついてます。
記事中にホームページアドレス(http://www.bassday.co.jp/)が載っていますので詳細はこちらで確認してみてください。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/7)

バスデイのノイジープラグです。 ここに売っていたと思います。 ...続きを読む
バスデイのノイジープラグです。
ここに売っていたと思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ