• ベストアンサー

一度だけタイムマシンに乗れるとしたら・・・

nobor3の回答

• nobor3
回答No.6

結婚を決意した時の自分に会いたいですね。 なぜかは想像にお任せします。

noname#3131
質問者

お礼

ご無沙汰いたしておりました。 さて、漸く月初の多忙から解放され、ほんの少しホッとしています。 まずは、ご回答くださいました皆さん、有難うございました。 夢がありそうでなさそうな方の回答に、少し淋しさを感じたりしてぇ~♪ 最後に私自身はと言うと、地上に生物がまだ存在しなかった頃に行ってみたいです。どんなだったのかな?という単に興味本位の理由と、帰って来た時、いつもならウンザリするような雑踏でも「やっぱりここが私の生きる場所なんだ!」って思える心の洗濯も同時にできるかな~なんて。 人間関係がどんなに煩わしくても、かかわっていられることの幸せっていうか・・・そーいうの感じられそうで。一石二鳥。 生きてると、ホントいろんな事ありますよね。いい事も悪い事も。 でも数年後に、「今日の自分に戻りたい」って思えるような生き方したいですね。 いつでも精一杯生きてる自分でいたいな。 と言うわけで、本当に有難うございました。

noname#3131
質問者

補足

nobor3さん、いつぞやは大変(?)お世話になりました・・・ハハ。覚えておいででしょうか。 ちょっと嬉しかったです。またいつかどこかで。