OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

訂正です。タイヤを買取ってくれる業者等知りませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.113821
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

車買い替えの為、不用になったタイヤ(ホイール付き)FALKEN ESPIA
205/55R16 89Q M+S 4本セットで 引き取りまでしてくれる
買取り業者(個人でも可能)知っていたら教えて下さい。宜しくお願いします。
スノータイヤなので今の時期は無理かな…
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 61% (13/21)

業者にこだわらず個人でも可能ということでしたら、オークションに出品してみるのもいいのではありませんか。
私がよく利用するオークションに以下のものがあります。

楽天市場フリーマーケット  http://trading.rakuten.co.jp/?tta
MSNオークション   http://auction.msn.co.jp/home.htm

出品方法についてはそれぞれ詳しい案内がありますのでそちらをご覧ください。
車に関するジャンルもありますのでそこに出品するといいと思います。車に興味がある人が見るので落札される可能性も大です。
スノータイヤは「これから」がシーズンですから、出品するなら「いま」がチャンスだと思いますよ。夏の終わりごろからコタツやストーブの販売が始まるのと同じです。
←「どんな人」について「フリーマーケット・オークションを利用したことがある」という意味で経験者としておきます。
お礼コメント
atomumama

お礼率 50% (3/6)

有難うございます。早速色々なオークションを訪れて試してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-08-04 20:26:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

貴方の所在地が不明ですので、タウンページを見てください。 項目が タイヤ販売     で、中古を扱ってる業者 自動車部品(中古) の業者 自動車解体     の業者 リサイクルショップ の業者 上記を捜し問合せしてみては? 
貴方の所在地が不明ですので、タウンページを見てください。

項目が
タイヤ販売     で、中古を扱ってる業者
自動車部品(中古) の業者
自動車解体     の業者
リサイクルショップ の業者

上記を捜し問合せしてみては? 
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

回答No.1関係で、
インターネットタウンページというものがあります。