• ベストアンサー

石狩市のタウン誌または情報誌について

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

2つ有りました。 「オントナ」 編集部〈(株)道新オントナ〉発  札幌市と石狩市に無料で30万部配っている女性生活情報紙。毎週水曜、北海道新聞の夕刊と一緒に届けられます。オントナは“オトナ”と“オンナ”をくっつけた造語で、育児はもちろん、グルメ、おしゃれ、旅、健康などおとなの女性の関心事を幅広く取り上げています。 ●購入方法 問い合わせ TEL:011(642)7701 ななかまど新聞は、石狩市と札幌市北部地域に配布しているフリーペーパーです http://www.nanakamado-np.co.jp/