OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

石狩市のタウン誌または情報誌について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113819
  • 閲覧数681
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

石狩市内で発行しているミニコミ誌、タウン誌等の情報を知りたいと思っています。アドレス等がわかる方よろしく。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「全国のママたちのミニコミ情報誌:北海道・東北」

蛇足ですが、以下のサイトも参考になりますでしょうか?
http://www.city.ishikari.hokkaido.jp/
(石狩市)
このサイトから、
http://www.city.ishikari.hokkaido.jp/
(リンク集)
http://www.city.ishikari.hokkaido.jp/
(ホームページリンク集)

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

2つ有りました。

「オントナ」
編集部〈(株)道新オントナ〉発
 札幌市と石狩市に無料で30万部配っている女性生活情報紙。毎週水曜、北海道新聞の夕刊と一緒に届けられます。オントナは“オトナ”と“オンナ”をくっつけた造語で、育児はもちろん、グルメ、おしゃれ、旅、健康などおとなの女性の関心事を幅広く取り上げています。
●購入方法 問い合わせ TEL:011(642)7701


ななかまど新聞は、石狩市と札幌市北部地域に配布しているフリーペーパーです
http://www.nanakamado-np.co.jp/