-PR-
解決
済み

NetMeetingで外人とチャットかメ-ルフレンド作りたいのに…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11381
  • 閲覧数83
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (26/84)

もっともっと英語が使えるようになりたくて、もっともっといろんな人と知り合いたくて、以前使っていたNetMeetingのVer3を再度活用しようとしたのですが、「通話」-「ディレクトリ」で通話待ちの人のリストが出るはずなのに表示されず、他のディレクトリは選べず。
実は以前にもこの場で教えてもらったのですが、一歩くらい前進したと思いますが、今だ、自分の求めているラインまできていない自分に腹が立ち、また、前回、親切の教えてもらった人の厚意を考えると、何が何でもモノにしたくて再度質問します。

あわせて、NetMeeting以外にもなにかチャットやメ-ルフレンド作れる場をご存知の方、サイトを教えてくれませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ICQとか、Internet Phoneとか・・・

そういったものもありますよ。
ではでは☆
補足コメント
jamhk

お礼率 30% (26/84)

お返事ありがとうございます。
ところでinternet phoneってなんですか?
投稿日時 - 2001-01-06 23:18:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (7/21)

OKWebで netmeeting って検索かけたら

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6750
がありました。

http://www.ok96.co.jp/users/hidexpro/nm/
NETMEETINGを10倍楽しむ方法
ここよさそうです。

でも私の方はCATVでWindows2000なので進展なしです。
私も挑戦したい、うまくいったら私の発言にReして。
お礼コメント
jamhk

お礼率 30% (26/84)

うまくいったわけではないんですが、この前に質問にもayamailさんにはお答えいただきましてありがとうございます。
デモなんか最近ICQで無いとだめかなって思ってます
投稿日時 - 2001-01-06 23:25:04


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 46% (6/13)

海外の方とNetMeetingを楽しみたいなら
http://www.netmeetinghq.com/
がいいですよ。世界のILSサーバーを検索してくれます。

そのHPでの通話の仕方(通話相手の探し方)は、
一番上のメニューの中の「SearchILS」をクリックすると、
サーチ画面へ行くので、そこでキーワード(無くてもいい)とか
サーバー(ALLでいいでしょう)とかマイク有無、カメラ有無の選択
とかしてサーチすると、NetMeetingを実行している人達が
ずらーっと表示されます。
あとは好きな人を選んで(名前をクリック)通話してください。
ちなみに私は英語出来ません。

健闘をお祈りしています。
お礼コメント
jamhk

お礼率 30% (26/84)

アドバイスありがとうございます。
デモなんかうまくいかないんですけど…
投稿日時 - 2001-01-06 23:21:48