• ベストアンサー

ケータイからパソコンに

ドコモのケータイを使っているのですが、 大学でもらったアドレスにメールを送ると、 iモードセンターから、 「相手先ホストの都合により、送信できませんでした」 と返ってきてしまいます・・・ 友達にドコモのケータイを使っている子がいるのですが、 その子は平気です。 私のケータイの何が違うのでしょうか?? また、逆の場合も送れません(>_<) 相手がいないと表示されてしまいます。 わざわざ大学のHPを開いて、ログインして~ としていくのは面倒なので、ケータイからやってしまいたいのですが・・・ ケータイを変えない限り、無理なのでしょうか?? お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8821
noname#8821
回答No.1

下記のような例がありました。 ほぼ同じような例だと思いますがどうでしょう?

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1111517
caramel_latte
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私のアドレス、ドットが結構ついてます(^-^;) 変えなきゃなんですね。。 ありがとうございました!!