• ベストアンサー

IRIAのダウンロード登録について

またお世話になります。最近急にダウンロードに登録できるキュー(っていうのかな?)が6個までしかできなくなってしまいました。特に何もかえてはいないのですが。どなたかわかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToshiJP
回答No.1

偶然変わったかのかな? 変更方法はIRIAの上のメニューで 【オプション】⇒【オプション設定】⇒【制限】 ここで「同時にダウンロードする数」を変更してください。

syunsuke
質問者

お礼

回答ありがとうございました。解決しました。初心者なんで初歩的な質問ですいません(笑)今後もよろしくお願いします。