• ベストアンサー

ジーパンのリメイク

yuttiy3の回答

• ベストアンサー
  • yuttiy3
回答No.1

去年作ったことがあるんですが今でも愛用しています★まず、前も後ろも一緒です。余分な裾を切り、前はチャックの下の股の縫い目をほつきます。そうするとくの字ができます。後ろもくの字ができるように、縫い目をほつき、さっき切った余った裾を前にも後ろにもあてて縫い合わせます。だいたいこんなものです。あまった裾はお好みで使っても、使わなくてもよいと思います。 わかりにくてごめんなさい、

retasu38
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速作ってみます。