• ベストアンサー

おはスタ番長って・・・

テレビ朝日の“おはスタ”のおはスタ番長が以前、メガレンジャーに出ていた人に見えるのですがご存知の方がいらしたらお暇なときにおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mari1812
回答No.1

おはスタ番長は松風雅也さんです メガレンジャーにも メガブルーで出演していました。 (^^)

参考URL:
http://www.off-station.co.jp/matukaze/top.html
yosiko
質問者

お礼

あ~、すっきりしました。ありがとうございます。 そうです、メガブルーですよね。 ヒーロー物にしては結構かっこよかったので つい気になってしまいました。

その他の回答 (2)

noname#143
noname#143
回答No.3

うちの6歳になる子供がそうだと言ってました。

yosiko
質問者

お礼

やっぱり初めに気がつくのは子供ですね。(笑) 正解!!みたいです。 ありがとうございました。

• toco
回答No.2

下と同じですが、細かいことが気になったもので。 おはスタはテレビ東京では。。? ごめんなさい本当に細かくて。

yosiko
質問者

お礼

いえいえ、そうでした。 テレビ東京でした。わたしこそごめんなさい。 結構気になるんですね。そういうこと・・・わかります。