• 締切済み

リストアしたのに..2。捕足しますのでおねがいします!

alf_macの回答

• alf_mac
回答No.2

kinuyo様 はじめまして。申し訳ありません、回答ではないのですが・・・、 自分も同じことになっているので、その後を教えていただきたいのです。 (うちは、ボンダイブルーで、ディスクの初期化や、再インストールなど、 わからないなりにやりましたが、起動がものすごく遅いです。) Macを売っているところへ持って行っても、今時は、だめなのですね(T_T ちゃんと持っていくべきところへ行って、直してもらったのでしょうか? うちのとは、違うかもしれませんが、 どの部分をどうしたか、いくらかかったか(^^; ぜひ、教えてくださいませ。