• ベストアンサー

エアコンの配管について

daiseikaiの回答

• ベストアンサー
  • daiseikai
回答No.1

配管の出入り口をしっかりと塞いであればよいのですが、空気の出入りがあるようなら、錆たり、水が入ってしまっているかも知れません。(昼夜の寒暖で結露してしまいます。) 普通はしっかりとキャップがしてあるので、大丈夫と思いますが、どうでしょう。

table_1969
質問者

お礼

なるほど、よく見たら配管の先をつぶして封してありました。これで安心しました。 ありがとうございました。