• 締切済み

word2000をブラウザーでプレビュー

word2000で作ったイラスト、図形入りのファイルをwebで保存しようと思い、ブラウザーでプレビューすると、図形やイラストが全部左へ寄っています。 図形やイラストだけのページは図形の調整→グループ化で固めればOKですが図形とイラストの間にテキストが入る場合はどうやって左へ寄るのを防ぐのでしょうか

みんなの回答

• zf01-rei
回答No.1

1行3列の罫線表を作成し、その中にそれぞれ「図形」「テキスト」「図形」と配置しておき、「線種とページ罫線と網掛けの設定」から、「罫線なし」を選択してみてはいかがでしょうか?

tanngo
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。罫線を使うとは考えてもみませんでした。目からうろこの心境です。早速やってみます。