OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

黄色い車2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113746
  • 閲覧数124
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

No.112906で質問した者です。
知り合いの人に一緒にその車を見てもらったんです。
そしたら、たぶん日産のマーチじゃないかって
言われたんです。そんなじっくり見たんじゃなくて、
車で前を通った時に見たって感じなんですけど。。。
で、ネットで調べたんだけど、形はマーチの形
なんだけど、色がないんです。私が気になるのは
黄色なんですが。。。(薄い黄色。クリーム色みたい
な感じです。)
で、自分で塗った感じでもないし。。。
その車はけっこう古い車なんでしょうか?
新車ではないと思います。
もしわかる方おられたら教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

日産 BE1 じゃないですか? マーチをベースに作った限定車。稀少車ってことで、バブル期、とんでもない金額で売られてましたが、今でもこんなに、高いんですね(^^; 中身はマーチなのに・・・ ...続きを読む
日産 BE1
じゃないですか?
マーチをベースに作った限定車。稀少車ってことで、バブル期、とんでもない金額で売られてましたが、今でもこんなに、高いんですね(^^;
中身はマーチなのに・・・
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

失礼ですが 回答者の内容を読んでいますか? あれはマーチではなく 【ルノー・ルーテシアV16】です TVで使われている黄色が標準色のままでしたら 間違いなく 【ルノー・ルーテシアV16】です、黄色はV16にしかありません。 『恋がしたい×3』公式サイトの画像で確認しましたが 黄色いボンネットの先端にルノーのエンブレムが付いています。 あっちこっち探しましたが ルノー・ルーテ ...続きを読む
失礼ですが
回答者の内容を読んでいますか?

あれはマーチではなく
【ルノー・ルーテシアV16】です
TVで使われている黄色が標準色のままでしたら
間違いなく
【ルノー・ルーテシアV16】です、黄色はV16にしかありません。

『恋がしたい×3』公式サイトの画像で確認しましたが
黄色いボンネットの先端にルノーのエンブレムが付いています。

あっちこっち探しましたが
ルノー・ルーテシアV16の黄色が出てるHPがみつからない_(++)/
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

参考URLを参照し、リストの3番目(イエローと書いてあるもの)の詳細ボタンを押してみてください。 恐らく御覧になったのはこれだと思うのですが・・・。 但し現行モデルにはこのカラーはありませんので、入手するなら中古をあたるしかないです。 因みにご紹介したものは日産自動車のサイトの中古車検索で条件を詳細に指定して検索したものです。 実際に探す際にご活用下さい。 ...続きを読む
参考URLを参照し、リストの3番目(イエローと書いてあるもの)の詳細ボタンを押してみてください。
恐らく御覧になったのはこれだと思うのですが・・・。
但し現行モデルにはこのカラーはありませんので、入手するなら中古をあたるしかないです。
因みにご紹介したものは日産自動車のサイトの中古車検索で条件を詳細に指定して検索したものです。
実際に探す際にご活用下さい。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

「お礼」または「補足」を押して違うなら違う。(できれば、どう違う)とレスを入れて頂けないでしょうか? yukiishi様の求める答えに少しでも近づく為に。
「お礼」または「補足」を押して違うなら違う。(できれば、どう違う)とレスを入れて頂けないでしょうか?
yukiishi様の求める答えに少しでも近づく為に。
  • 回答No.5
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

黄色いマーチとの事ですが、97.5~99.10頃までの間、 カスタードイエロー(#ES3)というボディカラーの設定がありました。 色は薄い黄色でしたので、おそらくコレでしょう。
黄色いマーチとの事ですが、97.5~99.10頃までの間、
カスタードイエロー(#ES3)というボディカラーの設定がありました。
色は薄い黄色でしたので、おそらくコレでしょう。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ