• 締切済み

数年前の映画なんですが、試写会で梅宮アンナさんがインタビューに答えてもので、タイトルを知りたいのですが・・・

数年前のことなんですが、試写会を見た梅宮アンナがインタビューに答えていたのが印象的だった覚えがあります。 「自分も、この映画に出てみたい」と、言っていたような気がしますが・・・ 確か、数人の男女が繰り広げる話で、官能的な話だったような・・・ タイトルも覚えにくい名前で、これだけしか情報がないのですが、この洋画のタイトルがわかったら教えてください。そして、ビデオで出ているのかどうかも知っていたら教えて欲しいのです。情報不足で申し訳ありません。

  • momota
  • お礼率85% (112/131)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • sgk
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

「クルーエル・インテンションズ 」では?情報が少ないので自信ありませんが、ネットで調べたところ、下記のようなストーリーが書いてありました。 ■マンハッタンの豪壮なタウンハウスに住むキャサリンとセバスチャン。名門進学校に通う義理の姉弟であるふたりは、飽きるほどお金にも贅沢にも浸りきり、欲望のおもむくままに生き、色恋の裏表にも通じている。今2人は、他人に仕掛ける恋の陰謀と互いの恋の駆け引きでじらし合い、挑発し合っている…。頽廃的な中年貴族の世界を現代の若者たちのあいだに蘇らせた、セクシャル・ラブ・ストーリー。

momota
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 やっと、昨日ビデオをレンタルして拝見しました。 残念ながら、違ってたみたいです。もっと、複数の男女が絡み合ったバイオレンス&セクシャル的なものだと思います。情報が少なくすみませんでした。でも、この映画もよかったです。 得した気分になりました。 どうも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 梅宮アンナさん、何故バッシングされてるの?

    最近バタバタしててワイドショーを全然見ていません。 今日テレビをつけたら、2時ドキッ!という番組のラストでした。 司会者が複数のFAXを読み上げてましたが、全部梅宮アンナさんへのバッシング的な内容でした。(その場に羽賀研二さんもいた^_^;) 梅宮アンナさんがインタビューを受けている映像がチラッと写ってました。 ちょっと太ったかな~という印象でした。 そしてさっさと番組は終わってしまいました。 (1)梅宮アンナさんは何故バッシングされてたのでしょうか?詳しく教えて下さい。最後に読まれてた複数のFAXの内容の不愉快度が高かったので相当のことなのかな?と思います。 (2)元々何の会見だったんでしょうか?何かの会見でバッシングされる内容の事を言ってしまったのか、それともバッシングに対する釈明会見なのか? 赤ちゃんを産んでお幸せの絶頂だとばかり思っていたので気になってしまいました。 よろしくお願い致します。

  • 梅宮アンナさんが危篤??

    2ヶ月で15kg痩せた梅宮アンナさんですが その時に飲んでいたダイエット薬の影響で 危篤状態だという話を友人から聞きました。 デマだとは思ったのですが、そのダイエット薬の会社の HPを見たところ、その商品の回収をしていました。 ファンとしてはとても心配で...。 詳しい情報を知っている方教えてください。

  • 映画のタイトル

    映画のタイトルを、もしご存じの方 いらっしゃいましたら 教えてください。 洋画です。 とくに印象があったのが、スパイとして男女ふたりで、なにかアジトみたいなところに潜入するのですが、その廊下を 汚してしまうので 追っ手に 追いつかれる前に そこを洗浄剤で きれいにあらって なにごともなかったようにするシーンがあり、そこが むしろ切迫感があって どきまぎさせる効果がありました。地味に洗剤で 跡が残らないように ピカピカにするという演出が 印象的でした。 これだけでは情報不足と 承知の上 いちおう アップしてみました。 7-8年まえに上映されたかと思います

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    タイトルがわからない洋画がありまして、覚えている特徴は以下の通りです。 映画の特徴 1.ジャンルは感動物・ヒューマンドラマ 2.見知らぬ男女、言葉が通じない。おそらく4人 3.洞窟、洞穴などの場所で話が進む 4.ホモあるいはレズの人がいたかも 5.2000年以降の洋画 漠然としか覚えていませんがこれらの情報でタイトルがわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 映画のタイトル教えてください(約10年ほど前のもの)

    10年位前、確かシンガポールに行く時ノースウェストの飛行機の機内で見た映画だったと思うのですが、定かではありません。(10年位前というのに間違えはありません) 内容はハッカーの話で、主人公は高校生くらいのちょっと冴えないような男の子。 物語の序盤でヒロインとなる女の子を好きになり、最終的にはヒロインや同じようなハッカーの人たち(物語の途中で仲間になっていくような気が‥)と手を組んで何かの情報を入手するか、ばらすか‥という話だったと思います。 途中で仲間になる人の中に、クラブのようなところで踊ることを職業?とする2人組みがいたことが印象的です。 たしか機内でのタイトルは「ハッカー」というものだったと思うのですが、帰ってきてからビデオか映画上映しているかな?とずっと待っていたのですがなかった為、未だに見ることができないでいる次第です。 タイトルの他に、視聴する手段(DVD)などの情報も知っている方いらっしゃればお願いします。

  • 30年ほど前に観た映画のタイトル

    当方、映画の数はかなり観ているのですが、 どうしても思い出せないタイトルの映画があり、悔しい思いをしています。 30年ほど前に(古くてスイマセン)、小学校の体育館で観た洋画です。 ちゃんと劇場公開されたものだと思います。 アメリカ人らしき家族(父・母・長男とそのガールフレンド・次男)5人ぐらいが乗ったセスナが 砂漠地帯に不時着して、家族が何とか生き延びる話。 長男は17~18歳ぐらいの青年で、次男は小学生ぐらいの少年です。 俳優の名前も何も分かりません。 印象に残っているシーンは、 (1)やっとお父さんが修理した電気回路を、長男とそのガールフレンドがラジオを聴いたまま眠ってしまい、  バッテリーがあがったかなんかで駄目にしてしまった。 (2)水分を確保するシーンで、父が子供に教えるのですが、ビニールシートを張って、  裏側に出来た水滴を集めていたとか。 ディズニーの映画っぽいようなファミリー映画ですが、どうしてもタイトルが浮かびません。 タイトルが分からなくても「そんな映画あったね!」とかいう声でも聞きたいです。 どなたかどうぞ宜しくお願いいたします。

  • B級映画のタイトルが思い出せない。見たのは20年前

    情報が少ないですが20年前位に見たB級映画のタイトルが思い出せないです。 アメリカの映画だと思います。 レンタルショップでB級映画コーナーで適当に借りたDVD 赤いパッケージでうる覚えですが「ジュリア」というタイトルだったと思うのですが 検索しても見当たりません。 カブのようなバイクに乗った男の主人公のシーンから始まる話。

  • 25年くらい前の映画のタイトル???

    子供の頃見た映画のタイトルが知りたいのです。TVの洋画劇場で何度か放映された記憶があります。民間飛行機がジャングルに墜落し、男女何人かの生存者がジャングルから抜け出そうとするパニック映画のジャンルです。ジャングルの中はヒルが居たり、蚊に刺され身体(背中や腕)からウジ虫が出てきてナイフでほじくるシーンがありました。今でも鮮明に残っていて、もう一度映画をみたいのです。

  • 映画のタイトルを探しています。

    映画のタイトルを教えてください。洋画で内容が格闘技でボクシングに似たスポーツです。ほんの少ししか見てないので詳しくは、わかりませんが、決めセリフが『just like that』だったと思います。このセリフが印象に残っています。その映画を見たのが4年くらい前でした。 全然情報がなくて申し訳ないですが、わかる方おりましたら教えてください。

  • 映画のタイトルについて

    閲覧していただきありがとうございます。 先月末映画館に行きました。 映画館で映画の宣伝がいくつかあったのですがその中でタイトルを思い出したい映画があるので質問させていただきます。 以下にその映画について断片的ではありますが情報を書きます。 洋画。 今回のものが第二弾である。 5人くらいの男女がヒーロー(?)のような物語。 ↑上のヒーローはそれぞれトレンドカラーを持っている。 比較的第一弾と第二弾の出演陣が変わる映画が多いことに比べ、この映画ではそういうことがなく第一弾で脇役だった現在有名な俳優でも第二弾で脇役として登場している(聞いた話です)。 回答よろしくお願い致します。