• ベストアンサー

ドラクエ8 網タイツ

網タイツを誤って売ってしまいました(T_T)/~~~ ゼシカのバニー姿見たいよーーー しあわせのくつ作りたいよーーー ☆二度と手に入らないのでしょうか? ちなみに現在鳥イベント終了、Lv.40です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TKO-T2
回答No.2

こんにちは。 下記サイトによると、吹雪の魔女が落とすようです。 レアアイテムでは無さそうなので、頑張ってみてください!^^;

参考URL:
http://www7.big.or.jp/~sosan/dq/dq8/mon_itemdrop.html#accessory
melodygoma
質問者

お礼

おおっ! ほんとうかぁーーー さっそくやってみます。

その他の回答 (2)

• 757X
回答No.3

#1です。 すいません#2さんの言うとおり吹雪の魔女が落としました。すいません。

• 757X
回答No.1

(-_-;ウーン残念ながらもう手に入らないと思います。 ドロップするモンスターもいないみたいです。 ちなみに氷の刃も1つしかありません。