-PR-
解決
済み

桜庭和士の、「ぼく」知ってる人いませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11370
  • 閲覧数44
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

TUTAYAで探しても、見つかりません。どうすれば、購入できますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 66% (68/102)

こんにちわ。
店頭に並んでいないのか、それとも検索してもわからないということでしょうか?

もし、検索しても見つからないということでしたら、検索の時の漢字が違うので、見つからないのだと思います。
正しくは「桜庭和士」ではなく「桜庭和志」です。

書店取り次ぎ(卸)の、「日販」に在庫があるようなので、日販系列ならどこの書店で注文しても手に入りますよ。

下記の参考URLでは日販を通じて注文、近くの書店で受け取りが出来ます。

*以下は書籍データです、ご参考までに・・・・

  タイトル ぼく。
  発行所  東邦出版
  著 者  桜庭和志
お礼コメント
hidesuke7

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。
とても、助かりました。
これからも、何かあったら、ヨロシクお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (20/60)

この前、横浜では有名な有○堂で高く積み上げられていましたが・・・。
比較的大きな書店に行けば、簡単に見付かると思いますが・・・。もしお近くに大きな書店がない場合は、ネットで購入されてもいいと思います。
私はあのコンビニで受け取りの出来るサイトをご紹介します。
お礼コメント
hidesuke7

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
さっそく、やってみたいと、思います。
助かりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00