• 締切済み

ミズノヒデコ。

30年くらい前でしょうか。ミズノヒデコさんという漫画家の方がいたと思うのですが、その方の作品、今でも入手できるでしょうか?「ローマの休日」等があったような・・・。

みんなの回答

• mnemosyne
回答No.2

http://www3.plala.or.jp/comic/fream1/mizuno.htm 上記のサイトに『ローマの休日』載っておりました。 水野英子さんです。昔、単行本を何冊か持っていました。 今はかなり入手困難かと…。

noname#2089
noname#2089
回答No.1

水野英子さんの作品と入手状況です。 全てではないでしょうが、ご参考までに。 間違っていたら、すみません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/external-search/249-1437603-1289169?mode=books-jp&tag=mangaseek-22&encoding-string-j
zerouno
質問者

お礼

ありがとうございました。早速見てみましたが、違うようです。もう少し調べてみます。