• 締切済み

古いゲームですが・・

ゼルダの伝説「ユメを見る島」 というゲームをやってるのですが、 「カメイワ」というダンジョンで、中ボスを倒して上に上がった宝箱がヘンなゲージができて取れなくなっています。どうすれば取れるか教えて下さい。

noname#2500
noname#2500

みんなの回答

noname#65805
noname#65805
回答No.1

ヘンなゲージというのは、出たり引っ込んだりする杭みたいなものですか? それでしたら、爆弾が中に浮かんでいて、ブロックに全部ヒビの入った部屋に隠し通路があってその先に、中ボスの部屋の中段へと続く階段への抜け道があります。 そこへ出て、水晶を剣なんかでたたいてから下へ飛び降り、右側の階段を登って下さい。 なんだかすごく懐かしいですね 小学校の頃にやった思い出があります 攻略本をまだもっていたので、間違いありませんよ それでは、頑張って攻略してください