• ベストアンサー

病院でもVIZAが使えます、のCMで医療費が減っていませんか?

俳優の阿部寛さんが出演している「病院でもVIZAが使えます」というVIZAカードのCMでは、支払い額が3,700円くらいですが、以前は6,000円台だったように思います。なぜ減額されたのでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

子供が風邪(?)で6千円の支払いは、高すぎるからでしょう。 よほど色んな検査や投薬をしないと、6千円の支払いはないでしょう。

hiropomtam
質問者

お礼

やはり最初の金額では高すぎたのでしょうね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も最初にこのCMを見たとき たかが風邪で、なんて高い治療費なんだ! と思っていました。 おそらく同じように感じた方々が 文句でも言って変わったのかな~と 感じていました。

hiropomtam
質問者

お礼

やはり途中で金額が変わっていたのですね。 視聴者の指摘があったのかもしれませんね。 どうもありがとうございました。