• ベストアンサー

盗難の危険性

min128miniの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私のバイクには最低でも10回以上札がありましたが、一度も盗まれた事はありません。 札を貼る人にとってみればノルマがあるでしょうし、その経験からノルマ達成のために家によってどういう所にバイクがあるというのを知っているのではないでしょうか? 一方盗難防止についてはお金はかかりますが、ココセコム(↓URLご参照ください)とかはいかがですか?

参考URL:
http://www.855756.com/info/f_naiyo_bike.html