• ベストアンサー

昔の男最終回教えてください

こんにちは 夏休みなのでビデオ録画してた藤原紀香主演のドラマ見ようと 再生したら録画されてませんでした それで気になる最終回どうなったのか教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dix
  • ベストアンサー率52% (47/90)
回答No.1

昔の男の公式サイトに載っていましたよ(*^^*) **********last story********** 精神に破綻をきたすまでマリを追い込んだことに 大きなショックを受けたあかりと嵐は、 互いの携帯の番号を消し、別れる決意を固めた。 ショックから精神的に追いつめられたあかりは、 無意識に嵐と初めて出会った大学のキャンパスに向かっていた。 そこであかりは、時が流れたことを痛感する。 一方、嵐はマリの面倒を見る日々を送っていた。 実は正気のマリは嵐が優しければ優しいほど、 気がとがめてつらくなってゆくのだった。 嵐が仕事に出かけている時、マリは我慢しきれず丈に秘密を打ち明けた。 マリは嵐と暮らせるなら一生病気のふりをしていてもいいとまで言った。 予定より早く戻り偶然二人の会話を聞いた嵐は、 そこまで自分を思うマリを見捨てることはできないと感じ、 その為にもあかりを忘れようとする。 そんなこととは知らず、あかりは何とか生まれ変わろうと、 職場で積極的に仕事を打ち込み始めるのだった。 そんなある夜、嵐がいつものように家を抜け出しバイクに乗りに出かけると、 不審に思ったマリが追いかけてきた。 バイクに乗ることで結婚生活のバランスを取ろうとしていたという嵐に、 マリは大きなショックを受ける。 あかりの元へ出向いたマリは、もうあなたのことを恨んではいない、 嵐の為にも一緒になってあげて欲しい、と言うのだった。 そしてマリは嵐にも「勉強して京都の大学に入る」と別れを告げる。 今まで嵐のことしか見えずにお互いを縛っていたことに気づいたマリは、 これからは自分の新たな人生を踏み出そうと決意するのだった。 迅人は昇進をし、白鳥宝石店の担当を外れることになった。 ひとりぼっちになったあかりは、一人で歩いていく決意をする。 時が流れ、それぞれが新たな道を歩み始めたていた。 マリは京都に移り、大学受験の準備を始めた。 丈と沙多子は恋人らしい付き合いを始めた。 迅人は美奈に母・久江を紹介し、以前にも増して良い関係を保っていた。 あかりの両親は、仲良く新聞配達を始めた。 そして、あかり自身も生き生きと仕事に取り組んでいた。 そんなある日、あかりは道で嵐の姿を認める。 思わず声をかけるあかりに、嵐は走り寄る。 再び出会った二人は、共に新たな道を歩き出すのだった。 ************************** おわかりいただけましたか? ヨカッタですね!!(*^^*)

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/m-otoko/story/story.htm
misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます 紀香さんの大ファンなので毎週ビデオ録画してたのですが ラストの録画ミスで気になってました そうですかーマリさん諦めたんですか ラストシーンが目に浮かびます~! もう感動で泪が・・・ウルウル・・・ よかったです また教えてくださいねー

関連するQ&A

  • 「あなたの人生お運びします」の最終回

    よろしくお願いします。 2年前ぐらいにドラマでしていた「あなたの人生お運びします」という引越屋の話でグッさんと藤原紀香が出演していましたが、最終回だけ見逃してしまいました。  2年間ずっと気になっていました。  いまさらなぜ?と思いますが最終回だけどうなったのか教えてください!出来ましたら詳しく教えていただけると嬉しく思います。  よろしくお願いします。

  • ドラマ「むかしの男」4月20日放送分で・・

    藤原紀香主演ドラマ「むかしの男」の4月20日放送分を 見逃してしまいました。 どうなったか教えて下さい。 紀香さんと大沢さんの関係は奥さんにバレたんでしょうか? 気になってしょうがないです! よろしくお願いします。

  • 昔の男 最終回の結末!!

    こんばんは。 今日の最終回まで、ビデオに録画してたのに、今日の 最終回を見逃しました!!! 結末はどうなったのでしょう・・・?? 嵐とあかりは??!! 北島さんは??両親は?? そして、マリは・・・???? 宜しくお願い致します。

  • 昔の男

    ドラマ(昔の男)の中に出てくる音楽で、藤原紀香の思い出の曲らしい、あのマスターがいるバーでよくかかっている少し暗い曲の題名をご存知の方は教えて下さい。

  • 最終回を見ることができない

    新ドラマが始まると少し憂鬱になります。 なぜなら、最終回を見逃す女だからです。 初回から1話も欠かさず見てても 必ず最終回に何かしら用事ができたり(しかも緊急の) 予定が入ったりと見逃してしまうことが多いのです。 録画すれば。。。というごもっともなご意見ではなく なぜ最終回ばかりに緊急の予定が入るのか、 また同じような方がいましたらお話を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに録画してみたドラマはなぜか盛り上がりが半減します(苦笑)

  • 藤原紀香さんがドラマだめんず・うぉ~か~」で使用していた携帯は?

    藤原紀香さん主演のドラマ「だめんず・うぉ~か~」の1話で藤原紀香さんが使用している赤の携帯はなんという機種でしょうか? 宜しくお願い致します!!

  • 「愛してくれといってくれ」の最終回について

    90年代にトヨエツと常盤貴子主演で、「愛してくれといってくれ」というドラマがあったと思いますが、 最終回はどのような結末になったか覚えている方いますか? 今朝、朝イチのゲストで常盤貴子さんを見て、久しぶりにそのドラマの事を思い出し ずっと気になっています。 覚えている方がいたら、ぜひ教えてください!

  • 「あぐり」の最終回

    録画ビデオが切れてしまい、最終回を見逃してしまいました。といいますか、その前の回の、えっちゃんが盛岡に発つ前にあぐりに髪を切ってもらったあとからが見れてません。どなたか教えてくださいませんか?それにしても、本当に本当に素敵なドラマでした。キャストもぴったりでしたね。

  • マイボイスマイヒーロ最終回をどこかで見れませんか?

    マイボイスマイヒーロ(TOKIO 長瀬君の出ていた土曜日 9時から放送されていた学園ドラマ)の最終回を録画し忘れてしまいました。 ずっと 楽しみにしていたのに ビデオテープを入れ忘れ出かけてしまったのです。 友人等に聞きましただれもビデオを取っておらず。。。 どうすれば見ることが出来るでしょうか? 何かアドバイスをお願いいたします。

  • ドラマの最終回を見逃してしまいました。

    オレンジデイズのドラマの最終回を見逃してしまいました。延長していたのに気付かず、いつもの様にビデオ録画してしまい、今日見たのですが最後の延長分が切れていました・・・食堂で交換日記を見つけて櫂が読んでいる途中でビデオが切れてしまいました。ここから先を教えて下さい。