• 締切済み

Win98が起動しなくなってしまいました。

FUJITSUのMFシリーズを使用しているのですが、突然起動しなくなってしまいました。電源スイッチを入れても画面が真っ暗なままで、何も表示されません。何度も電源を入れたり切ったりを繰り返していると、ごくたまに起動するのですが…(現在もこの状態)。これはよくあることなのでしょうか? それとも、やはり修理に出したほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• taron
回答No.2

PCIカードなどが外れかかって、接触が悪いときによくなりますよ。 ゆるみなどがないが点検してください。

• freesia
回答No.1

少なくとも、よくあることではないですね。修理に出すことをお勧めいたします。