• ベストアンサー

LUNASEAの曲で

・DJ KRUSH がフューチャリングしている ・曲の途中でヘリコプターの音が聴こえる この曲のタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

今晩は タイトルは「Sweetest Coma Again」で「LUNACY」というアルバムに収録されています。

参考URL:
http://www.lunasea.co.jp/discography.html
chewaisen
質問者

お礼

待ってましたぁー!! 超ありがとう^^ 早速探してみます!

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 追加回答しようと思ったのですが、既に締め切られた後でしたので こうして事務所を通して回答させて頂きました。 実は「Sweetest Coma Again」は「007 / ワールド・イズ・ノット・イナフ」の国内盤サントラにも収録されているのですが、 「LUNACY」に収録されているのとは少しヴァージョンが違うようです。 サントラに入ってるほうは確かにヘリコプターのサンプリングが入っているのですが、 「LUNACY」に入ってる方はフルで聞いていないのでどうか分かりません。 お探しのヴァージョンがもしサントラの方のヴァージョンでしたらゴメンナサイ(遅いかもしれませんが・・・) 「007 / ワールド・イズ・ノット・イナフ」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GRT7/cinematicroom-22/ref%3Dnosim/250-6347286-0542620