• ベストアンサー

LUNASEAの曲で

・DJ KRUSH がフューチャリングしている ・曲の途中でヘリコプターの音が聴こえる この曲のタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は タイトルは「Sweetest Coma Again」で「LUNACY」というアルバムに収録されています。

参考URL:
http://www.lunasea.co.jp/discography.html
chewaisen
質問者

お礼

待ってましたぁー!! 超ありがとう^^ 早速探してみます!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 追加回答しようと思ったのですが、既に締め切られた後でしたので こうして事務所を通して回答させて頂きました。 実は「Sweetest Coma Again」は「007 / ワールド・イズ・ノット・イナフ」の国内盤サントラにも収録されているのですが、 「LUNACY」に収録されているのとは少しヴァージョンが違うようです。 サントラに入ってるほうは確かにヘリコプターのサンプリングが入っているのですが、 「LUNACY」に入ってる方はフルで聞いていないのでどうか分かりません。 お探しのヴァージョンがもしサントラの方のヴァージョンでしたらゴメンナサイ(遅いかもしれませんが・・・) 「007 / ワールド・イズ・ノット・イナフ」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GRT7/cinematicroom-22/ref%3Dnosim/250-6347286-0542620

関連するQ&A

  • お勧めのソフトシンセが知りたい

    僕はCUBASE SLを使って曲を作ろうとしています。でも既存のソフトシンセを使ってもなかなか好みの音を作れません。生の管楽器やクオリティの高い鍵盤の音が欲しいのですが、何と言うソフトがお勧めでしょうか? ちなみにDJ KRUSHのような渋い感じを出したいです。

  • dj krushの歌詞について

    dj krushのzenというアルバムでおそらく中盤あたりに人生を語ったようなラップで、(ひとは別れるかなしみをしっていながらまた出逢う)みたいな詩の曲があったとおもうのですが、この曲の全文をおしえてください

  • スザンヌ・ヴェガの曲

    ちょっと古いのですが、スザンヌ・ヴェガの曲で、なんとかダイナーって曲が有りましたよね?(トゥットゥットゥール♪というところがサビの・・・) 私の持っているのは、アカペラのなんですが、良く聞くのは、アカペラじゃないですよね?あれって誰かとフューチャリングしてるのですか?そうだったら、誰とフューチャリングしてるのか、もしくは、それの入っているアルバムの名前を教えてください・・・

  • ニコ生とかで「DJ~」とか名乗っていろんな曲をトランス風の曲を流してい

    ニコ生とかで「DJ~」とか名乗っていろんな曲をトランス風の曲を流しているものがあるのですが、どうやらそのまま曲を流しているだけではなさそうなのです。あれってどうやっているのですか?曲の途中でいろんなボイスだったりいろいろ入ってくるので、何か専用の機械がいるのですか?

  • SEAMOの曲??

    SEAMOの歌で、多分、女性とフューチャリングしている曲だと思うんですが(>_< 曲の合間に「カモン!」と行っている曲、どなたか知りませんか?? 今日、コンビニで流れているのを聞きました! 知らない曲でわからないんです(:_; どなたか教えて下さい!

  • DJ KENTAROの曲で

    DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIPSで DJ KENTAROが優勝した時の曲のタイトルを教えて下さい。 又、その曲が入ったCDかテープ等の音源があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • このCDはどうやったら手に入るのでしょうか?

    先日雑貨屋で買い物をしているときに流れていた音楽が、かなりよかったので、店員にアルバム名を尋ねてみました。 その雑貨屋の他スタッフの私物だったようですが、CD表面のタイトルなど、もろもろ、すべてメモして渡してくれました。 家に帰ってアマ○ンで調べましたが見つけることができませんでした。 まだCD屋には行ってないのですが、このCDは商品として売っているものなんでしょうか? ”FUNNYBOY" (→アルバム名だと思われます。) KRUSH GROOVE NONSTOP DJ MIX SERIES Vol.01 MIXED BY ATUSSY(BEAT☆NATURE)KGDJ-001 (→ATUSSYサンが作った音?) KRUSH GROOVE (→マークがついていて、レーベル名のようでした。) とにかくこのCD、もしくは、この音を作った人のCDがほしいので何か情報があったらおねがいします。 

  • Twistaの曲で・・

    Twistaの曲で 『Slow jamz』 『hope』 『overcelebrity』 『one and only』←Mariahの曲 以外にこれは聞くべき曲とかこれはすごくいい曲というのを教えていただけたらと嬉しいです。 フューチャリングの曲でも構いません。よろしくお願いします。

  • Blame It on the Night という曲について

    Blame It on the Night という曲について 30年近く前,土曜日の夜遅くに十朱幸代さんがDJでビルボードの上位曲を流すといった内容のFM放送があっていました。「サントリー…」と言ってあったような気がします。 さて,この番組の中で上記の曲が放送され,エアチェックしていたわけですが,曲名とアーティスト名が分かったのが先日のこと。早速,CD/ロバート・バーンの「ワン・ナイト・ロマンス」を探し出して買い求め,聴いてみると…。エアチェックしていたものと曲のアレンジが違っていたのです。ひょっとしたら,歌っている人さえも違っているのかもしれません。声は似ています。しかし,エアチェックした曲は,「軽い」感じではなく,そしていきなり歌が始まるのではなく,結構前奏があるのです。他に,「Krush」というアーティストが歌っていることが分かったので聴いてみたら,これも違っていました。 そこで,このアルバムの曲以外に異なったアレンジのロバート・バーンのアルバムがあるのか,または,他のアーティストがカバーした曲があるのかを教えていただきたいのです。とにかく,30年近く前の土曜日の夜遅くに十朱幸代さんがDJでビルボードの上位曲を流すといった内容のFM放送の中で流れた「Blame It on the Night」をよりよい音で,フルコーラス聴きたいのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • レゲエDJが曲の途中で

    よくレゲエDJが曲の途中でわざと曲を止めてまた曲の頭に戻すようなことをしますが…あれは何なんですか?レゲエだけなんですかねぇ?すごく気になってたんで誰かわかるかた教えてください。

専門家に質問してみよう