• ベストアンサー

女としての魅力がないと言われて・・・

mama-pの回答

• mama-p
回答No.4

女としての魅力がない・・・なんていうヤツは、男としての魅力がないよ!!  別れを予感した時に「私が悪かったのだろうか」「何が別れに結びついたのだろうか」といろいろ考えますよね。 今までつきあってきた、" 今まで "を壊すのは、とても恐くて辛いです。  でも、そこを越えたらハッピーな日々がまた訪れます。  なんか察するところ彼はちょっと冷たいかんじ・・・。  あなたの魅力を分かってくれる人を探しましょう!!

sora13
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに彼は冷たい人です。それに対し嫌だなと思うことは多々ありますがそれでも今は別れるという選択はしないつもりでいます。 私が質問で今後どうしたらよいのでしょうかという言葉を出したために別れるか別れないかと言うことの関してアドバイスを他にも何件か頂いております。 私としては彼がどんな気持ちでやめたのか、今の私に対しての気持ちがどうなっているのかなどを第三者から見てご意見を聞きたかったのです。言葉足らずで済みませんでした。 彼の言葉に対し、私が反対の立場だったとしても魅力がないなって事は言ったことがありません。だって、見かけがよくてその人とつき合った訳じゃないから。なので、彼が私にと言うことではなくて他人に対してそんなことを言ったと言うことは人間の中身を見て判断しないのか?と疑問に思ったことは事実です。あまりにも今後そう言うのが出てくる人であれば付き合いを考え直すときもあると思います。そのときはまた相談させていただきますので的確なアドバイス宜しくお願いいたします!