• ベストアンサー

女としての魅力がないと言われて・・・

mama-pの回答

  • mama-p
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.4

女としての魅力がない・・・なんていうヤツは、男としての魅力がないよ!!  別れを予感した時に「私が悪かったのだろうか」「何が別れに結びついたのだろうか」といろいろ考えますよね。 今までつきあってきた、" 今まで "を壊すのは、とても恐くて辛いです。  でも、そこを越えたらハッピーな日々がまた訪れます。  なんか察するところ彼はちょっと冷たいかんじ・・・。  あなたの魅力を分かってくれる人を探しましょう!!

sora13
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに彼は冷たい人です。それに対し嫌だなと思うことは多々ありますがそれでも今は別れるという選択はしないつもりでいます。 私が質問で今後どうしたらよいのでしょうかという言葉を出したために別れるか別れないかと言うことの関してアドバイスを他にも何件か頂いております。 私としては彼がどんな気持ちでやめたのか、今の私に対しての気持ちがどうなっているのかなどを第三者から見てご意見を聞きたかったのです。言葉足らずで済みませんでした。 彼の言葉に対し、私が反対の立場だったとしても魅力がないなって事は言ったことがありません。だって、見かけがよくてその人とつき合った訳じゃないから。なので、彼が私にと言うことではなくて他人に対してそんなことを言ったと言うことは人間の中身を見て判断しないのか?と疑問に思ったことは事実です。あまりにも今後そう言うのが出てくる人であれば付き合いを考え直すときもあると思います。そのときはまた相談させていただきますので的確なアドバイス宜しくお願いいたします!

関連するQ&A

  • マグロ女

    最近、彼氏に マグロ女ってゆわれました。 フェラも騎乗位も たまにしたりするし バックのときは彼氏に合わせて 動いたりしてます。 彼氏も気持ちいいって ゆってくれます。 エッチが好きじゃない あたしにとってはあたしなりに 彼氏に気持ちよくなってもらおうと 頑張ってるつもりです。 彼氏が前に付き合っていた彼女が やりまんだったらしく その子と比べられたりします。 ただでさえ比べられたりして ショックを受けているのに マグロ女ってゆわれて 自信がさらになくなってしまい 他の女とやってきていいよって 彼氏に言って、怒らせちゃいました。 あたしはどうしたら 比べられたりしなくなって マグロ女ってゆわれたりしなくなりますか? エッチは3日に1回くらいで 彼氏から誘ってきます。 文章力なくてごめんなさい。

  • 女としての魅力

    こんにちは。よくこちらを利用させていただいております。 すっごく稚拙な質問だとおもいますが、よかったら回答のほうお願いいたします。 私は19歳女で大学生です。 約半年前、mixiで8歳上の男性(社会人)と出会いました。 3・4か月メールをして何回か会って食事したり買い物したりしました。 そしてその間私がその人を好きになってしまいました。 告白したところ振られてしまいましたが・・・。 会ったときはお互い楽しんでいたと思うし、私の印象も悪くなかった と思うんです。 でも、(よくないことですが)夜に2人で車の中でしゃべったりしていましたがなにもありませんでした。 実際そうゆうところがよくて好きになったんだし、何もなくてよかったと思っていますが、その反面女としての魅力がないのかな・・?って思ってしまって。 見た目は(お世辞だと思うんですか)美人だねとかスタイルいいねとか 言われることもあるので極端に悪いことはなぃとおもいます。 たぶん振られたことで自信がなくなってしまって。。。 こんなときどうしたらいいのでしょうか?? また女としての魅力(見た目も心も)を上げるにはどうしたらいいのでしょうか?? こんな質問でごめんなさい。。

  • 都合のいい女?

    好きな人がいます。3ヶ月くらい前にコンパでしりあいました。私が誘って3回位遊んだのですが、相手の気持ちはよくわかりません。こないだ初めて一人暮らしの家にいきました。エッチな感じに途中までなりましたが、途中でやめました。それから連絡がないのですが、私ってどんな立場になるのですか? わたしは気まずくて連絡してません。 相手も気まずい感じなのかな?と、考えたりしますが、わかりません。 客観的なアドバイスをお願いします。

  • 私に魅力がないのか、それともそういうものなのか

    つい最近付き合い始めた人がいます。 その人と先日、ベッドにもぐりこんだのですが… 途中でできなくなってしまったというか、相手のアレがしょんぼりしちゃったんです。 普通に私は気持ちよくて、だったんでかなりへこんだっちゃへこんだんですが… 実はこの人でこういう現象は2回目 その前には付き合おうかなと思ったけど結局付き合わなかった男性がいました。 その人も実はベッドに入ると全くお役に立たない方だったのです。 個人的には外見は中の上位だと思っていますし、スタイルも悪いとは思っていません。 付き合い始めた彼にはゆっくりしすぎたからかな?て言われたんですがそんなことって有るんですか? こんな話であれなのですが、男性の方、女性の方体験談等教えてください!

  • 魅力の無い女?

    現在、付き合っている彼は初めて出来た彼氏です。彼が出来てから、他の男性にまったく声を掛けられなくなりました。その方達は、私に彼が出来たことを知りません。 私も、彼氏以外の人を見たくて声を掛けられることを期待してしまうのですが、まったくといっていいほど声を掛けられないので、実は私は魅力の無い女なの?実は彼氏以外誰にも相手にされないような女なの?と、少し自信を無くしています。 彼氏と別れなくていいんです。ただ、女性としてこのままでいいのかなと疑問に感じています。 こんな私ですが、自信を取り戻すことは出来るのでしょうか。

  • 物分かりのいい女は魅力がないと思いますか?

    今私には好きな人がいます。 彼には時々遊びに誘われます。 私はそのたびに断ることなく、何かしている時でも「今○○してるから○○時からなら大丈夫だけど、待てる?」など言うと待ってくれて遊びに行きます。 なので誘いを断ったことはありません。 お酒を飲むとかなりボディタッチが激しくなったり手をつないだりはしますが、キスや体の関係はありません。 彼が「カラオケ行こう」とか「ネットカフェ行こう」とか言うことに対して私は「いいよ」と言い、彼の言う通り(?)に遊んでいます。 この前私が「あ!夜景見に行きたい!」と言うと「行こうよ行こうよ!」と言ってくれて、地元の有名な夜景を見に行って、そのあと彼が「他にも夜景キレイなところあるから行く?」と言ったので、そっちにも行きました。 こんな感じで大体彼の言うように遊んだりしてます。 私は受け身な性格だし、相手が誘ってくれたりいろいろリードしてくれる方がいいので、私は今のところこの状況は悪いとは思ってません。 でもいつも誘いにのったり、なんでもかんでも言う通りにしてたり、なんにでも「いいよ」と言ってたら、男性は飽きたりしてくるんじゃないかと思うんです。 自分の意見がない女、面白みがない女、なんか刺激がない女…いい子だけどつまんないな~と思われそうな気がするんです。 遊んでる時はふざけあったり、冗談言ったりして笑い合ったりもするので、今のとこはいいのかもしれませんが… だからといって、誘いを断ったり、彼の行きたいところじゃなくて「私はここに行きたい!」とか言ったりするのも違うかな~と思うんです。 彼にはかけ引きとかしてもあまり通用しないと思うし、意味ない気がするんです。 私自身かけ引きとか苦手で、好きな人ができると嫌われたくないためにいつもこんな感じで「物分かりのいい女」になってしまいます。 こんな自分がいやだし、こんな自分だからかわかりませんが、自分が好きになった人とうまくお付き合いするまでに至ったことがあまりありません。 私はどうしたらいいのでしょう。 物分かりのいい女を脱出したいんです。 真剣に悩んでいます。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 女の人の考え

    始めまして。 突然ですが、喧嘩をすると泣いてしまうか黙ってしまう。 真面目な話しではほとんどうなずくだけか、黙ってる。 その上気持ちの面での事はほとんど言わなくなってきてる。 常に冗談交じりで楽しい感じ。 でも僕のしたい事にはこたえてくれる。 以前は僕に対しての反省もして普通に謝ったり、僕の為にもっと頑張らなきゃと言ったりもしていた。 なにがあれって、僕への態度で始めて怒って喧嘩した時に話しあう事なく泣いてしまい、感情的な言い方をした僕の悪かった部分は謝りしばらくしたら、ごめんねの言葉もあり夜にはエッチもして次の日の朝には盛り上がってる時のような状態でした。 ただ2日後に、『優しいね。ありがと。でもこの前喧嘩した時にわたしなんかじゃなくてもっといい人探した方がいいんじゃないかな?』とか思ったの。とメールで言われて正直彼女の意思が感じられなくて。 その時、僕の中では別れたいのかなとの思いがありました。 男と女で違うのでしょうか? 僕なら最悪そうなってもしょうがないと思わない限り、相手にそんな事を言ったり出来ないのですが・・・? 『好き』という気持ちがなくなっても相手が『好き』なら別れを切り出さないって事はあるのでしょうか? もしありえるなら、別れを切り出すとめんどくさいから態度で示して相手を冷めさせようとしてる?とか考えてしまうのですがw。 そのメールには「色々見てきたけど『好きだよ』」とだけ伝えたのですがアリガトのみでホントに私でいいの?その後には冗談まじりのこんな私だけど的な一言もありで。 その冗談まじりがあったので安心というか電話してしまい彼女の意思表示を待つ事なく『もっと僕に対して自信を持って』と言って終わってしまい・・・その週末には楽しい感じで過ごせ、帰る前の日には当たり前になりつつあるのに始めて『泊まってって』との言葉もあったのですが、もともとめんどくさがりだけど、今週はメールの中身もそっけなく、正直気が重いまま今日会うのです。 でも会っている時は楽しい感じでいられ、それなりに気持ちを感じられる瞬間もあるのですが(妥協してきている感も)。 盛り上がる時期を通過してやや落ちるのはわかるのですが、気持ちの面で表現できていた事をやらなくなるってのはどうなんでしょう? バラバラな文面になってしまった感も否めないのですが、人の意見を聞いてみたく是非お願いします。。。

  • 今の彼の本心は?この先が分からないです。

    昨日、彼が女の人といてるホテルに行きました。前から、私の中に疑いはあったんですが、信じたくありませんでした。でも、昨日の彼の様子で確かめに行ってしまいました。半分は疑いの気持ち、でも半分は違うんだっていう信じたい気持ちでした。私が行った時、彼も着いてそんなに時間がたっていなかったので、相手の女の人とはまだ何も・・・でした。部屋に入ると、彼には帰れと言われ続けましたが、私はその場にいました。それから、彼とはほとんど話はしないで、相手の女の人と話をしました。2~3時間話をしてから、ホテルを出ましたが、彼とはきちんと話すことはありませんでした。その後彼は女の人を送っていきました。少ししてから、彼からメールが入りました。内容は一緒にいてもお互い不幸になるだけだから、もう会わない。彼は自由に生きたい・・と。私が他の女の人と関係しないで欲しいと言い続けてきましたが、私の言うとおりにはできないっていう内容でした。私がメールに気づかず、返事をしないでいたら、最後にメールを見たら返信してって書かれていました。でもまだしていません。できない状態です。彼は私のどういう返事を待っているのでしょうか?

  • 元彼との関係。復縁する気持ち?都合のいい女?

    彼の浮気で別れましたが連絡はたまに取ります。私は吹っ切れたはずが、他の人にアプローチされて気付いたのが、彼に未練がある!ということ。 別れて半年以上してから、エッチを。後悔はないです。彼は、もともと本心は語らない、相手に気付かせる、言わせるタイプ。その日も仕事が遅くなる~=泊めて。そして彼がそんなに甘えるときは何かイヤなことがあったとき。図星でしたが、詳細はきいてくれるな、とのことでしたが、解ってました。案の定、彼女から(浮気してた子)彼と別れましたと、連絡がきました。彼女は私の存在を知らず付き合ってたので、ある意味彼女も被害者。私が別れるときに呼び出して話をしました。以後、相談にも乗ったことがあります。だから、折角アドバイスもらったのに……という内容でもありました。(これは、私が、彼への気持ちが再燃する前の出来事です。) 彼女から、詳細を聞けば、また浮気したそうで(別れた理由は彼女が携帯を見るのをやめられなかった、浮気相手に連絡した…)私とエッチしたときには、新しい彼女が居たようです。 つまり、彼女と新しい彼女との間でもやもやして私に……ま、都合つく女です。それでも気持ちがあったから、悲しいかな、うれしかった反面彼女いるんかい!!っていう残念な気持ち。あと、付き合ってる頃より、話も弾んで笑ってすごく普通だったのが、『友達以上恋人未満の都合つく女』である方が、彼とは楽しくいられるんじゃないかと思ったこと。 つきあってる頃は仕事優先にしてたので、普通の付き合いは出来てませんでしたが 私はそれでもよかった。ただ、分かれるときには、「一年前から気持ちはなかった。なんでかはわからない。だから、別れたくて会わなかったりうそをついたりした」と……正直一年前から気持ちが無かったのはショックでしたが、(その間に合い鍵をもらってます)人を好きになるのは仕方がないので、彼には、「仕方がない。彼女と幸せに。私と同じ気持ちにはさせないように!…」など話をしたことはありましたが、彼は、私と別れたことに対して、複雑だ、複雑だと気持ちを言ってました。 三月以降は連絡は少なくなりましたが、ここ3ヶ月ほど、「腰だいじょうぶ?」「台風だいじょうぶ?」「来月そっちに仕事で行くよ。」「暫く日本にいない」というmailが来ます。 彼女とは続いてるようですが、それもハッキリはいいません。幸せ?と訪ねたら、なんやねん!!と少々怒った返信がありました。 あとあと、私は気持ちが残ってることをいいました。すると「ありがとう」の返信。彼の浮気症が治らないことは仕方ないんですが、自分の中で、なんか、以前のつきあい方に納得いってない、、 というか、自分が出せてなくて、もう一度彼と付き合ってみたい気持ちがあります。 好きというよりは、なんかそんな気持ちの方が強いように思います。過ぎたことなんだからそれはそれで。と思いたいのですが、、、 試すより、都合つく女でいたほうが楽しいですかね、、、 彼は何をもとめてますかね、、、

  • 女として魅力がないって言われました。

    先日、男性がお世話をしている結婚相談所に、お話を聞きに伺いました。 30分ほどお話をしたのですが、 私の容姿、振る舞いが、男の本能を刺激しない(=セックスしたいと思わない)と言うような事を言われました。 自分でも自覚はありましたが、さすがにショックです。 私は色気がなく、守ってあげたくなるタイプではないです。 出会いは割とありますが、恋愛に発展しなくて、友達になるパターンばかりです。 それなりに容姿には気を遣っています。 髪型も、メイクも、おしゃれも大好きなのできちんとしていると思います。 友人からはオシャレだと言われることもあります。 ただ、体型がふっくらしています。 アジアンの馬場園さんのような感じです。 性格はサバサバしています。 人見知りしないので、誰とでも気軽にお話できます。 自分で言うのもなんですが裏表がないです。 また、一人旅が好きで、趣味も割と一人で楽しむものばかりなので、あまり人に頼ったりしません。 別に好きでもない男性に甘えたり、頼ったりなんて絶対にしません。 男性相手であっても、常に対等に接します。 どうも、そういう部分が可愛げがないようで、指摘されました。 少しは男性を意識して、ぶりっ子に振る舞ったりしないと、男の本能が追いたいと思わないって言われました。 男は所詮オスで、女は所詮メスなんだから、男に迫って貰うようにならないとダメだと。 そういう、女らしい可愛らしい姿は、私は好きな人にだけ見せたいです。 私は、今のこの性格が自分では大好きなんです。 年齢の割には擦れてなくて、素直で裏表がなく、誠実に生きてきました。 大好きな自分を抑えてまで、男性に気に入られる、不本意な振る舞いをしないといけませんか? そんな自分は嫌いです。 人間的には魅力だから、女としての魅力も身に付けなさいって言われたんですが、こんな私は女としてダメですか? もう自分に自信がもてません。 男性と出会う事自体が怖いです。