OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ファッピィの使い方教えて。

  • 困ってます
  • 質問No.113640
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (7/19)

シャープから出ているファッピィというメール機能の付いたFAXがありますよね。
家の実家で購入したのですが、メール機能をいまいちうまく使いこなせずこまってます。画像もカラーで取り込めるし、パソコンからのメールの添え付け画像も見られるようなのですが、一度もうまくいかないんです。
私がパソコンで普通に、メール書いて、添え付けで写真とか送っても必ず、戻ってきてしまいます。添え付けするファイルの形式が決まっているようですが、一応、それとは合っているはずなのに・・・。お持ちの方や、詳しいことをご存知な方、いらっしゃいましたら、是非おしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

Fネット信号検出を「あり」にしましたか? ...続きを読む
Fネット信号検出を「あり」にしましたか?
補足コメント
puputan

お礼率 36% (7/19)

すいません。意味がよくわからないので、補足おねがいします。
投稿日時 - 2001-08-04 13:16:47
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

勿論スペースタウンなどの申し込みはされていますよね その時点でテストは行いましたか? 説明書を良く読んでチェックしてみてください。 http://www.sharp.co.jp/products/uxe3cl/index.html http://www.sharp.co.jp/products/uxe3cl/text/ssp.html ...続きを読む
勿論スペースタウンなどの申し込みはされていますよね
その時点でテストは行いましたか?
説明書を良く読んでチェックしてみてください。
http://www.sharp.co.jp/products/uxe3cl/index.html
http://www.sharp.co.jp/products/uxe3cl/text/ssp.html
補足コメント
puputan

お礼率 36% (7/19)

もちろん、スペースタウンの申し込みや、電話でメールの登録もしていて、ファッピィEメールと電話でメールの2つのアドレスがあります。両方とも、メールで文章のみ、送った場合はちゃんと届いております。ファッピィEメールの方はパソコンから送ってきた画像が見られると説明書にありますが、パソコンからデジカメなどの画像を送っても届かないのです。
投稿日時 - 2001-08-04 13:05:04
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

>ファイルの形式が決まっているようですが、一応、それとは合っているはずなのに 回答に自信はありませんが、どんな形式ですか? (BMP・JPG・GIF・TIFF 等) 形式が合わないと、只のゴミファイルになってしまいますから・・・
>ファイルの形式が決まっているようですが、一応、それとは合っているはずなのに

回答に自信はありませんが、どんな形式ですか?
(BMP・JPG・GIF・TIFF 等)
形式が合わないと、只のゴミファイルになってしまいますから・・・
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ